ワルが教える株式投資
−相場のカラクリを一刀両断 本音で語る株式投資−


ラーメン二郎はラーメンじゃね!二郎と言うなのごちそうだ!
<< こんにちわ | main | こんつわぁ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |

ランキングにご協力お願いします。
株・投資 ランキング 株式投資ランキング相場師ブログランキング
こんちわ
オイラに彼女ができました

とっても可愛い彼女です。芸能人で例えるなら



アッキーナにそっくりな子です。


出会いは3月27日の電車の中です


いつものように飲んだくれて最終電車間際に乗り込んだ時のことです

乗り込んだらオイラの目の前にアッキーナにそっくりの女の子が座っていました

もちろんオイラはその子をガン見ですよ。そんな挙動不審なオイラに気づいたのか

彼女は目を閉じてしまいました。それから数十分経過し彼女はそのまま深い眠りに

ついたのでしょうか?コク、コクと頭を隣の人へむけていました

そしたら隣に座ってた人が彼女へちょっかいを出してきたんですよ

おねーちゃん可愛いね。おれとこれから遊びに行かない!?

こんな感じに誘ってるわけですよ。もちろん彼女は嫌がっていますがそいつはお構いなし

他の乗客もそいつを止める事なく寝たフリをしています

ここはオイラが出てカッコイイ所をみせてやろうと思ったんですね

まさしく状況は電車男さながらです

あのさ〜彼女が嫌がってんだから止めとけよ!

あ``っ〜!!お前うぜ〜よ

ここで騒ぎにしても彼女に迷惑が掛かると思いオイラは大人の対応をした訳ですよ


あまり電車の中で騒ぐと駅員呼んで警察に渡しちゃうよ。

色々言った挙句最後に奴はこの言葉を残して降りて行ったわけです

うるせーな!ボケ!!

奴が去った後に彼女がオイラに

ありがとうございました。助かりました

大丈夫?気を付けて帰ってね

明日時間ありますか?お礼にお食事でも・・・

明日は時間あるよ。実際なくても作りますけど!

よかった(はぁと)ぢゃ明日の夜7時に新宿のコムサビルの前で待ってます♪

この言葉を残して彼女は次の駅で降りていきました。

翌日ウキウキ気分で会社に向かい同僚に昨日の事を話すと

「来る訳ないじゃん!」

「社交辞令だよ。アハハハハ」

「だって、その子の携番を聞いてないんだろ?」

実際に携帯番号を聞いてなかった。こいつの言ってる事は正しいかも・・

一抹の不安を抱きながらも7時に新宿のコムサビルの前に行ったんです

10分、20分待っても彼女は来ない。1時間待って来なかったら帰ろうと思いまってたら

40分遅れで彼女が到着です!!!

来る前にちょっとトラぶっちゃって寒かったでしょ。本当にごめんなさい

ううん。大丈夫だよ。着てくれただけで嬉しいよ

待ってくれてありがとう(はぁと)

携帯番号教えるの忘れちゃってて居なかったらどうしようとか・・・

どこでご飯食べようか?

和食系のご飯がいいなぁ〜お酒も大丈夫ダヨ

近くのこ洒落た和風ダイニングに入りお酒を飲みながら

自己紹介を兼ねて他愛もない会話をしていたら彼女が突然半泣き状態で

オイラに大事なことを打ち明けてきたんです。お酒の力もあったんでしょうね。

実は遅刻した理由は彼氏と喧嘩したんです

なんだ!やっぱり彼氏がいたんだ。そうだよな。こんな可愛い子に男が居ないわけがないよな・・・

そうだったんだ!で、仲直りしたの?

彼とは、あっ。もう元彼ダネお前とはもう終わりにしたいって、言われたんだ。

私、バカだね。初めて会う人にこんな話するなんて、ごめんなさい

里奈ちゃんさっきから謝ってばっかりだね。

ごめんなさい

ほら!アハハ

あっ♪本当だ♪あはは

里奈ちゃんの笑顔ってかわいいね

やだ〜ハヤシさんたら他の女の子にも言ってんぢゃないのぉ〜!?

真剣に言ってんだけどな〜信じてもらえないのは寂しいよ〜

タカユキさん(はぁと)

ん?なに?

呼んでみたかっただけ♪

見つめあう二人・・・・・


タカユキさんの事好きになったら私、幸せになれそうだね(はぁと)

































こんな感じです。

長々と読んでくださってありがとうございます。



ただ一つだけ言いたいことがあります



それは
















久々の更新なのに




エイプリルフールに託けて



半日もかけて妄想ネタを書くなんて最低ですよNE







最低男のハヤシタカユキもうすぐ31歳


みなさま


こんにちわ!




最後に株の情報は

9348MTI、明日も高値引けさせるそうです。寄付きがあまり高くなかったら買いだと思います。(これはネタではありませんよ)


PS
アーバンコーポのショートはまだ持ってます。今週中に返済予定です。






















どんだけぇ〜〜



















| ラスール・ハヤシ | - | 14:03 | comments(1) | - |

ランキングにご協力お願いします。
株・投資 ランキング 株式投資ランキング相場師ブログランキング
| スポンサードリンク | - | 14:03 | - | - |

ランキングにご協力お願いします。
株・投資 ランキング 株式投資ランキング相場師ブログランキング
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 1:08 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ