ワルが教える株式投資
−相場のカラクリを一刀両断 本音で語る株式投資−


ラーメン二郎はラーメンじゃね!二郎と言うなのごちそうだ!
<< おはようさん | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |

ランキングにご協力お願いします。
株・投資 ランキング 株式投資ランキング相場師ブログランキング
おはよう

千葉のデニーズに入りウェイトレスのおねーちゃんにご注文お伺いいたします。

と言われたので君の携帯番号をお願いします。と答えたら

ご注文がお決まり次第このボタンを押してください。と完全にスルーされてしまいました



千葉の女の子って冷たいんですね。



みなさん


おはようございます



今日も元気なハヤシ・タカユキです





仕事が落ち着いたのでちょっとサボれる時期がやってきました



嬉しいな〜



サボれるって本当に嬉しいな〜



なにしてサボろうかな〜



あっ!そうだ





株やろう





そういうことで



8029ルックを215円で買ってみました



久しぶりに兜町で働いている知り合いに電話して聞いた銘柄です


来月には500円台行ってるんじゃねーの。とのことでした


ファンドが仕掛けているんだってさ


大量に買ってた玉を外すみたい







どんだけぇ〜




| ラスール・ハヤシ | - | 09:59 | comments(16) | - |

ランキングにご協力お願いします。
株・投資 ランキング 株式投資ランキング相場師ブログランキング
| スポンサードリンク | - | 09:59 | - | - |

ランキングにご協力お願いします。
株・投資 ランキング 株式投資ランキング相場師ブログランキング
おひさしぶりです。
たま〜に見てますよ。
たま〜に更新されてて、何だか癒されます。
| aki | 2008/06/18 5:39 PM |

5月16日 プレステージ(4290ヘラ) 169000(+20000 ストップ高)
5月19日 プレステージ(4290ヘラ) 195000(+26000 場中ストップ高あり)
5月28日 レカム(3323 ヘラ)  29500(+3000 ストップ高)
5月29日 レカム(3323 ヘラ)  32500(+3000 ストップ高)
6月2日 クリーク&リバー(4763 ヘラ) 23150(+2050 場中ストップ高あり)
この3社は共通点あり。共催で個人投資家説明会を開催している。やたら高確率で爆上げする例のセミナーに。
そのセミナーに北島選手が所属するサニーサイドアップが出てくる。

「サニー メディシノバ テクノ」で検索してみて。

イベントまで思惑で値動きしそうだけど勝負は説明会以後。
説明会でネタを匂わせて、後日正式にIRならラッキー。
少なくとも説明会直後に悪材料出しはないと思われる(主催者が主催者だけにね)
から仕込みやすいのはたしか。
| こーすけ | 2008/09/11 9:59 PM |


突然のご連絡でおそれ入ります。
USSひまわりグループ 企画部です。
(弊社HP: http://www.uss-group.co.jp/main/index.html
応援ポチっと押させていただきました。

この度、日経225のデイトレシステムに関するWEBセミナーを
開催することになりました。
(セミナー詳細はこちら
http://www.uss-group.co.jp/uhgtv/sem20081220_w.html

この波乱の相場期にも関わらず、安定的な収益をあげるための
ロジックを公開いたします。また、すぐに使えるエクセルシートも
特典としてプレゼント。
 まずは上記詳細ページをご閲覧くださいませ^^


また個別に、下記の条件でアフィリエイターを募集しております。
成果報酬6000円/1件
対象:12月20日開催の「日経225システムトレード」のWEBセミナー
(その他1万円以上の高額報酬企画多数。)

報酬のお支払いは、貴ブログからの申込み&入金が確認でき次第
メールにてご報告いたしますので
振込先をご指定いただくかたちになります。

まずは下記までお問い合わせを。
front@m.uss-group.co.jp

ご参加お待ちしておりますo^ ^o

突然の不躾なご連絡を差し上げましたこと、
お詫び申し上げます。

| USSひまわりグループ | 2008/12/02 4:47 PM |


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/07 6:26 PM |


言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
| おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/17 2:55 AM |


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/27 6:09 AM |


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/04 5:48 PM |



ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 10:49 PM |



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/02/02 6:54 AM |


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/07 7:54 PM |



オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/11 4:58 AM |


http://inuchat.net/komomo/yxkfapk/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 10:22 AM |


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://96yahqc.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/13 9:48 PM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ehpklkt.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 4:16 AM |


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://jzgglvo.mix.k-j-pop.me/jzgglvo/
| ふにゃバット | 2011/06/03 10:19 PM |


紳助引退の真相はこちら
http://68n9830.ato.zetto.info/68n9830/
| AtoZ | 2011/08/27 5:28 AM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

このページの先頭へ